スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊将軍

そんなこんなで突然母子家庭になってしまったココ家

その他の諸事情も重なって
どうしたってママはボクに優しくなるよね

でもボクだって頑張ったじょ
ママは毎日パパのお見舞いに行っちゃうから
帰ってくるまでずっと1人きり・・・
真っ暗な家の中で1人きり
とっても寂しかったけど
ボクは頑張って耐えたもんね

そして
パパが退院して帰ってきた
パパは結局1ヶ月くらい入院してたみたい

とりあえず、退院おめでとう

ただ、それでもずっと体調が悪いみたいで
その後もしばらく会社休んで家でゴロゴロしてた

やったね!!

朝起きてからずっとパパがいるんだよ♪
ママがお買い物に行ってもパパがずっといるんだよ♪


この環境、最高!!
もうイヤなお留守番する必要ないじゃん♪

ずっと寂しいお留守番に耐えてきたからこその
神様からのグッドなプレゼントな訳さ☆

『パパ、ボクがついてるから安心してね』
なんて優しい言葉かけながら動けないパパのそばでベッタリ
ボクのこと愛しくならないわけがないでしょ!

こうしてボクは徐々に甘えん坊将軍に変身
ココ家での地位を確立していったのさ


オレ様はココである。
災い転じて福となる。
雨降って地固まったのさ!

oresama006.jpg
可愛いカワイイだけで育ててしまったココ。
この時期(子犬の社会化期)のしつけの大切さをその後たっぷり痛感しました。
スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここクン

Author:ここクン
ココです。
Mダックス・チョコタンの♂です。
2004.10.21生でイケメンです。
女の子にはわりとモテます。

関連ブログです
ボクのブログだよ♪    ボクのホームページだぞ♪    パパのブログだよ♪
ランキング
愛があるなら押してくれ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10902位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。