

宿命

2004年10月21日、
岡山県は倉敷市でそれはそれは玉のように可愛い
チョコレート&タンの男の子が生まれたのだ。

そう。もちろんオレ様のこと

倉敷は良かったなぁ。
瀬戸の海の風を感じながら
お袋のミルクを飲んだっけ。

たしか女の兄弟もいたな。
姉ちゃんだか妹だか分かんないけど。
いつもミルクの競争で負けてたのを思い出した!
気の強い女だったね。

倉敷では穏やかな暮らしだったけど
長くは続かなかった。。。
生後1ヶ月ちょっとで長旅に出されたよ

バスに揺られて東に向かった。
ちょっと心細くて泣きそうになったけど
強い男の子だから我慢したよ。

着いた先は東京だった。
東京は都会だって、
はす向かいに住んでたおばちゃんがよく言ってたのを思い出した。
でも、バスから降りるとそんな気がしない。
『とっても田舎じゃん!』
瀬戸の海はないけど、緑の多いところだ。

そして旅の疲れも癒えぬまま
ペットショップに案内された。
他のバスの同乗犬はみんな狭い1ルームをあてがわれたが
ボクだけ部屋がなかった。

どうしてだと思う?
それは次回のお楽しみだね。

オレ様はココである。
誰しも天から与えられた宿命がある。
その宿命に従ってパパ&ママとの出会いがあったのさ。

oresama002.jpg
ココが初めて我が家に来た時の写真です♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ここちゃんは倉敷生まれだったのね。
パパとママに会うために
東京まで来たんだよね。
パピーのここちゃんも可愛いですね☆

No title

v-378チーちゃんさん
そうなんだ!
パパ&ママに会うために東京に来たんだよ♪
カワイイって言ってくれて嬉しいな☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここクン

Author:ここクン
ココです。
Mダックス・チョコタンの♂です。
2004.10.21生でイケメンです。
女の子にはわりとモテます。

関連ブログです
ボクのブログだよ♪    ボクのホームページだぞ♪    パパのブログだよ♪
ランキング
愛があるなら押してくれ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9980位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
