

ポケット

「キミのほうがハンサムだからキミにしよう」
ペットショップのお姉さんがボクを見てそう言った。

そしてもう1匹いたチョコタンのダックスを表に出して
かたやボクはずっと裏の小さい小屋で世話してもらったんだ。

どうしてそういうことするのか
その時は全く意味が分からず。
他の仲間は表の華やかな照明を浴びて
賑やかな笑い声が聞こえてきて楽しそうに思えた。

つまんないな・・・
しばらくフテ寝の生活だったけど
お姉さんがボクを呼びに来て
初めてお店の中に連れてかれた。

初めて見る女のヒトがいた。
そのヒトに抱っこされた。
ボクはちょっぴり緊張して、
でも、このヒトがママになるんだって直感で思ったよ。

その日はそれでバイバイしちゃったけど
後日会った時、その女のヒトは男のヒトと一緒だった。
男のヒトはボクを抱えて
「オマエさん、うちにくるか?」って聞いてきた。

生意気なヤツだ!!

『ボクが行ってやってもいいぜ!』って返してやったけど
聞こえてなかったみたいだった。。。

これも宿命・・・
パパとママはチョコタン・ダックスの男の子をペットショップにお願いしていたらしい。
だからボクは1度も他のお客に触れることもなくパパとママと出会った。
出会うべくして出会ったのだ。

その後、ワクチンやら健康診断とか何やらを済ませて
ペットショップを去る日が来た。

2004年12月14日、ついにパパとママと家族になった。
ボクに新しい家族ができた。

ママはとても可愛がってくれる
まだ小さいボクを服のポケットに入れて喜んでた。

oresama003-2.jpg

とても嬉しそうだったよ。


でも、でも、でも、、、
オレ様はココである。
ふじゃけるな!
あんまりチビッコ扱いされちゃうと
こんな顔で睨んじゃうぜ!

oresama003-3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここクン

Author:ここクン
ココです。
Mダックス・チョコタンの♂です。
2004.10.21生でイケメンです。
女の子にはわりとモテます。

関連ブログです
ボクのブログだよ♪    ボクのホームページだぞ♪    パパのブログだよ♪
ランキング
愛があるなら押してくれ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
31062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13954位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
